11月29日(水)筑波サーキットコース1000@Ninja250SL

先月の10Rから続いている筑波コース1000、1コーナー転倒の負の連鎖を
今年中に断ち切るべく応急処置を施したSLでリベンジ走行してきました。 

一本目の走行枠(P5)は同一排気量が多く最初こそ緊張でガチガチでしたが
徐々に身体が動いてくれて中盤から終盤にかけてこれまでになく安心して走れました。
20分間フルに走り切ったのはGWコース2000のファミリー走行以来です。

走行後半近くに入ると完全にスタミナ切れで最終コーナーの立ち上がりで
ポストを見る度にチェッカーはまだか~と心の中で叫んでいました。

その後、P8枠も最後まで走り切り、半年ぶりに自走できる状態でバイクを
持ち帰ることが出来ました。ただタイムの方はいまいちでこの日ベストは
41.416、アベレージは42.42とベストから2秒近く遅いタイムでした。
また少しづつタイムを積み上げていくしかないかな・・・

 

コメント