11月4日(土)筑波サーキットコース2000@ZX-6R

今年の夏から週末になるといつもいつも天候不順で唯でさえ少ない土日の休日走行を
まともに走る事ができず、5月の日光での転倒以来ギクシャクしている自分の走りを
取り戻すための走りこみの機会をことごとく潰されてきました。

そんなわけでホームと言える筑波も8月から約2ヶ月ぶりの走行になってしまいました。
いつも通りスタート1時間前に現地に到着、1ヘアスタンド裏手にトランポスペースを確保して
走行準備を始めます。今日は11月にしては暖かく、なまじ先週の菅生で真冬のような寒さを
体験したせいか余計にそう感じました。実際タイヤの暖まりも良好で1本目こそ4秒台に
届きませんでしたが2本目は久々に連続で4秒台のラップを刻む程調子よく走る事が出来ました。

それでも3秒台に届くにはまだまだ遠く4秒台中盤を出すのが精一杯でした。

  

コメント