5月2日(金)筑波サーキットコース2000@Ninja250R

GW合間の平日にファミリー枠を2本走ってきました。
コンディションは初夏を思わせる陽気で絶好のバイク日和でした。

2本目終盤には現役レーサー件筑波インストラクターの小室選手に
引っ張って頂いて14.861のベストが出せました。
走行後にも小室選手からありがたいアドバイスを頂き久々に充実した
走行内容となりました。ちなみにアドバイスの内容はアジアコーナーから
2ヘアにかけてのライン取りに関してでした。

◆走行メモ
アジアコーナーを立ち上がって2ヘアに行くまでにコースの真ん中付近を
走っていたため無駄に(2回)コーナリングをしている。2ヘアまでのラインを
アジアコーナー出口から直線的に結んで無駄なコーナリングを減らす事。

コメント