11月10日(土)筑波サーキットコース2000@ZX-6R

ファミリー枠のJ1、J2と2本走ってきました。
天気は雲ひとつない快晴で・・・なんか前回と同じような前ふりですが
走りの方も残念ながら前回と同じく冴えない感じでした。

1本目はタイヤ交換直後と言うことでほぼタイヤの慣らしに徹しました。
2本目は気温も大分上がりタイヤの方も1本目の慣らしとウォーマーで
十分暖めていたので1周目からガンガン攻めて行きました。

しかしながら気合も空回りと言うかなかなかクリアラップが取れず
自分と同じくらいのペースかちょっと遅めのマシンに前を塞がれる状態が
続いてしまい…何度かピットインして調整しましたが最終的にクリアラップが
取れたのが終了間際の1本だけ(´・ω・`)そこで辛うじて9秒を切れましたが
なんとも不完全燃焼のままで終わってしまいました。

◆タイヤメモ
気温:16.9℃
走行時間:20分×2

F・アンビートン02(ミディアム)
冷間:1.65
温間:2.0
総走行時間:3時間30分

R・アンビートン02(ソフト)
冷間:1.61
温間:2.0
総走行時間:40分

コメント