7月14日(土)筑波サーキットコース2000@ZX-6R

3連休の初日J1、J2と予約を入れてたのですが寝坊をして筑波サーキットに
着いたのがJ1の開始時刻5分前。前日深夜の大雨のせいで路面も
完全にドライになっていなかったのでJ1の走行は早々に諦めて
J2枠を1本だけ走行してきました。

ハイスロに変えて初めてのサーキット走行なのでビビリミッター全開で
走りましたが思っていたほどの影響は無くわりとあっさり馴染むことができました。
ハイスロのおかげで裏ストレートが大分楽になりましたがそれがタイムに
乗ってこないのがなんとも。今日も10秒を切れずに綺麗に平均10秒台を
並べて終わりました(´・ω・`)

コメント