次期支援戦闘機

去年10Rが廃車になってから空席になっていた筑波B枠に返り咲くための次期支援戦闘機がようやく決まりました。もうかれこれウン十年バイクに乗っていますが初のヤマハ車です。納車されたその足(トランポに積んでですが)でタイヤをスパコルに交換してきました。ABS無しのST600車両を候補としていたので実質09年にモデルチェンジした6R(ZX600R)か現行R6の一世代前との二択でした。どちらもサーキットではよく見かけるのですぐ見つかるだろうと高を括ってたんですが世間的にはマイノリティ車両のようで半年近く探す羽目になりました。ナンバー無しでファミリー枠は走れないのでシェイクダウンは那須かコース1000かな。

コメント