4月21日(日)那須モータースポーツランド@Ninja250SL

去年もてぎを退会してから筑波以外に走れるサーキットを探していたのですがバロンでKLXを購入した際に那須がライセンス料無料且つ講習も半額でお得ですよ~と聞いたので早速ライセンスを取りに行きました。予報だと午後から雨模様となっていたのでライセンスだけ取得してとっとと帰るつもりだったのですが現地は朝からピーカンの晴れ模様で雨雲は何処行ったの?って感じだったのでお試しに1本走ってきました。これが想像以上に楽しめて走れたのでもう1本お代わりしようかと思ったのですが月曜からの仕事を考えぐっとこらえて帰宅しました。SLでの初走行は14周目の54秒01がベストでした。


タイヤ使用時間:1時間5分

コメント