4月9日(日)筑波サーキットコース1000@Ninja250SL

ピレリの2回の値上げラッシュに負け、SLのタイヤをバイアス(Q-LITE)に交換しての初走行。天気も良く終日バイク走行のスケジュールだったので激混だろうなぁとは思っていたのですが想像以上の人混みで初回の走行券購入時には1人2走行までの購入制限が入る盛況ぶりでした。20分以上並んで購入した虎の子の走行枠1本目がマシントラブルでわずか5周しか走れずピットイン、タイヤの皮むきも出来ないまま2本目走行に入りました。バイアスの挙動におっかなびっくりでしたが走行後半にはラジアル走行時に近いリズムでなんとか走れるようになってきました。タイムはベストから3秒落ちの42秒757とピレリタイヤの有難味を再認識出来たのでした・・・



■タイヤメモ
走行時間20分

フロント:Q-LITE
総走行時間:20分

リア:Q-LITE
総走行時間:20分

コメント