5月3日(金)ツインリンクもてぎロードコース@ZX-6R


GWも後半に入り前半の雨で走れなかった分を取り返すべくもてぎを3本走ってきました。
今日もB枠は250ccがほぼ8割を占める状況で10秒前半をウロウロしている自分には
何とも走りにくいコンディションでした。

今回でタイヤを使い切るつもりで3本フルに走りましたがタイヤより先に
フロントブレーキパッドの残量が走行毎に目に見えて減ってきて3本目の後半になると
かなり深いポイントまで握りこまないとブレーキが利かなくなりオーバーラン気味の
ラインになってきました。さすがにこれ以上走るのはヤバイと思い走行を切り上げて終了。

タイムも12秒台がベストと振るわず課題としていたヴィクトリーコーナーのライン取りも
精度が上げられず不満の残る走行となってしまいました。

コメント