5月12日(日)ツインリンクもてぎロードコース@ZX-6R

連休最終日の衝撃の余韻も覚めぬまま週末にもてぎを走ってきました。そしてニュータイヤに交換直後という事で
一つチャレンジしてきました。B枠で皮ぬきした直後の2本目走行をA枠にして走ってみました。
結果は惨敗・・・小排気量車が居ない快適な状態で走れたにも関わらずタイムは10秒止まり
ベストには遠く及びませんでした。ヴィクトリーコーナーの走り方を完全に忘れてしまっているのも
要因の一つですが全体的に去年の走りを見直さないと駄目かな・・・



■タイヤメモ
走行時間60分

フロント:ディアブロスーパーコルサ V2(SC1)
総走行時間:60分

リア:ディアブロスーパーコルサ V2(SC1)
総走行時間:60分

コメント