10月25日(水)スポーツランドSUGO@ZX-6R

去年に引き続き今年もリバーサイドの走行会で菅生を走ってきました。
5時過ぎに家を出て菅生に着いたのが9時過ぎでしたが・・思いのほか寒い。
ガソリンスタンドのおじさんに聞いたら今年一番の寒さとか・・とほほ

走行自体は昼の一番気温が上がる時間帯を抑えていたのですが太陽が厚い雲に覆われて
出てこないばかりか1本目の走行開始の頃にはパラパラと小雨が降り注いできて
ますます路面温度が下がってしまいました。

今年は9月に参加予定だったダンロップのサーキットステーションが台風のせいで
参加を見合わせたので菅生を走るのは今年初で且つほぼ一年ぶりの走行になりました。
去年は天候にも走行回数にも恵まれて45秒台までタイムを詰められたのですが
今日は46秒台に入れるのがやっとでした・・

スポーツ走行の後には恒例の模擬レースにも出場しました。スポーツ走行のタイム順に
グリッドが確定しますが今回は8番グリッドでした。

決勝はスタート直後の3コーナーで前走者がスリップダウン!?転倒にビビッてしまい
先頭集団から引き離されてしまってその後は単独走行でトップ集団に絡む事無く6番手で終了。
今年もやっぱりスタートは下手くそだった・・・



■タイヤメモ
走行時間30分×2

フロント:DSC V2(SC1)
総走行時間:2時間20分

リア:DSC V2(SC2)
総走行時間:2時間20分

コメント