6月19日(日)筑波サーキットコース1000@ZX-6R

前回の筑波走行でほぼ終わってしまったタイヤですが交換前にもうひと皮抜いておこうと
コース1000を2本走ってきました。奇しくもコース2000では6月の筑波TTのバトルオブツインで
盛り上がっている最中だったので1000の方は比較的空いてるんじゃないかなぁと思ったのですが
午前中に走行しているミニバイク枠で駐車場は一杯になっていました。

もともと終わりかけのタイヤなのでタイムには期待せず如何にタイヤを持たせた走りが
出来るかを課題として走りました。と言うのは表向きで無理してこけたら元も子もないので
慎重に走りました・・・で、タイムの方は37秒台には入れられず38秒台前半がベストでした。

コメント