6月13日(土)筑波サーキットコース2000@ZX-6R



翌月予約していた1本に当月予約の1本を追加して計2本走行してきました。
朝一からの走行でしたが発動機が無いので電源確保のため迷わずBパドックに直行
Bパドック一番乗りでした(^_^)V

予報では今日は真夏日になり、相当暑くなるとの事でしたが朝のうちはまだそれほどでもなく
気温も木曜日の菅生とほぼ同じぐらいでした。しかしながら梅雨前のカラッとした菅生に比べると
湿気でジメジメした筑波では車両の積み下ろしだけで汗だくになってしまいました。

肝心の走りの方もタイムはともかく気持ちよく走れた菅生とは異なり、相変わらず5~6秒台を
行き来するある意味安定した走りでまったく進捗が見られませんでした。唯一の良かった点は
菅生で使い切れなかったエッジを使った走りが出来ていた点ぐらいかなぁ・・・でもこんだけ
カントあるコースだし使えて当たり前かぁ(;´Д`)=3

■タイヤメモ
走行時間:20分×2

フロント:DSCV2(SC1)
総走行時間:2時間25分

リア:DSCV2(SC2)
総走行時間:2時間25分

コメント