8月9日(土)筑波サーキットコース1000@Ninja250R


Ninja250R・・復活!!まぁタイヤ交換で公道デビューはしてましたが転倒後初サーキットという事で。


来週の富士Sで行われる晴れるんじゃ~んCUPにNinja250Rで参加する予定ですが、もてぎでの転倒後
一度もサーキット走行をしないままでは非常に不安なので先日交換したタイヤの皮むきも兼ねて久々に
コース1000を走ってきました。

午後から雨予報の微妙な天候で空とスマホの雨雲レーダーを見比べながらギリギリで走行券を購入して
なんとか2本走ることが出来ました。心配していた転倒によるダメージはコース1000でのスピードレンジでは
見受けられませんでした。次回はコース2000での走行テストと行きたいところですがL枠限定だと
何時になる事やら・・・あとハンドルクランプとマフラステーの隙間に茂木90度コーナーグラベルの石が
挟まっていましたよ(´・ω・`)

コメント