5月4日(日)筑波サーキットコース2000@Ninja250R

休日出勤の予定が急遽キャンセルになったので保険で翌月予約しておいたファミリー枠1本に
当月予約2本を追加して無謀にも朝から3本筑波を走ってきました。

GW後半の初日で相当混んでるだろなぁと覚悟していましたがこの日の2輪枠はファミリーのみで
スポーツ枠の走行が無いため一昨日の平日走行程ではないですが、思ったほど混んではいませんでした。
天気の方も前回は車の中では冷房が欲しいぐらい暑くなりましたが、この日は暑くも寒くも無く
日差しを浴びて気持ちいいぐらいの程よい陽気で走ってて本当に気持ちよかったです。

休日のファミリー枠という事でL2、L3と人がどんどん増えてくるだろうと考えて今回はL1の1本目から
プッシュしていきました。一昨日走ったいい感触がまだ残っていて1本目にしては体もよく動いて
後で走行ログを確認した所、この時点で前回のベストを更新する14秒502が出ていました。

続く2本目と3本目も嬉しい誤算でそれほど人が増えず、そこそこクリーンラップが取れて
タイムの方も13秒にあとちょっとまで迫る14秒047と一気に0.8秒ほどベストを更新できてホクホクでした。

コメント