4月13日(土)筑波サーキットコース2000@ZX-6R

まともに土日週末が晴れるのは随分と久々な気がしますが
ファミリー走行のJ1、J2の2本を走行してきました。
暑くもなく寒くもない申し分ない天候でファミリー枠は筑波枠終了後の
午後遅め(3時頃)の走行開始でしたがそれでもピットは激混み。
1ヘアスタンド席の裏手に辛うじてトランポ駐車スペースを見つけて
走行準備を始めます。

今回も課題は突っ込み傾向のコーナリング改善です。
正直当日の走行台数の多さからタイムはおろかまともにクリーンラップが
取れるとは思えなかったので、最初からタイムを気にする事なく割り切って
課題のみに取り組めました。それなりにプラスになったかなぁ・・・
タイムは平凡でベストは8秒台がやっとでした。

そして3月にファミリー会員の更新を早々に終わらせていたのですが
色々と思う所があり本日、ファミリー会員から筑波会員への限定解除をしてきました。
でもバイクがファミリー仕様のままなんでいろいろ弄っていかないと・・・
梅雨明け頃から筑波A枠にシフト出来るぐらいがベストかな。

◆タイヤメモ
走行時間:20分×2
気温:24度ぐらい?

F・アンビートン02(ミディアム)
温間:1.74
総走行時間:4時間10分

R・アンビートン02(ミディアム)
温間:1.71
総走行時間:40分

コメント