1月26日(土)筑波サーキットコース2000@ZX-6R

前回の成人の日のファミリー走行が大雪のせいで中止になってしまったので
暫く間が空いてしまいましたが久々にJ枠を2本走ってきました。

先日リアだけタイヤ交換して最初の走行だったので1本目は終始スローペースで
右側走行をしていました。2本目から徐々にペースを上げていき今年始めての
10秒切りを計測。相変わらず1ヘアのビビリ感は拭えませんでしたが・・・
やはりタイヤは新しいのが一番ですね。若干アブレーション気味なのが気になりますが
フロントはまだいけそう。早い所フロントも同銘柄で揃えたいんだけどこの分だと春先かな・・・

◆タイヤメモ
走行時間:20分(J1)
気温:11.2℃
F・アンビートン02(ミディアム)
温間:1.7
総走行時間:6時間45分

R・アンビートン02N(ソフト)
温間:1.7
総走行時間:20分


走行時間:20分(J2)
気温:12.2℃
F・アンビートン02(ミディアム)
温間:1.75
総走行時間:7時間5分

R・アンビートン02N(ソフト)
温間:1.7
総走行時間:40分

コメント