10月26日(土)筑波サーキットコース2000@ZX-6R

仕事で予定外の休みが取れたので久々に平日のファミリー枠を走ってきました。
天気は文句のつけようがない雲ひとつ無い快晴で走行が始まる頃にはむしろ
汗ばむくらいの陽気になりました。

コンディションは最高でしたが肝心の走りに関してはいまいちで
J1で10.702、J2で9.149秒と平凡なタイムで終わりました。

どうも春に10秒切りを果たしてからタイムが伸び悩んでいるような・・・
それでいてどこから修正していけばいいのかが解らないと言う
ただ漫然と走ってるだけではタイムが出ない領域に来たのか
それとも単に自分の限界領域が低いだけなのか。

後者の可能性が大ですけど^^;・・・まぁ走るしかないよね。

◆タイヤメモ
アンビートン02
F(R2)ミディアム:R(R3)ソフト
走行時間:25×2
総走行時間:2時間50分・・・右リアにスリップサインがorz
気温:23.7℃(11:30)
冷間:F1.65 R1.61
温間:F1.90 R1.91

噂にたがわぬ減りっぷりで・・・フロントはまだ全然いけるんで
リアだけ交換かなぁ、試しに別銘柄を履いてみようかしら。

コメント