10月21日(日)BK晴れるんじゃ~んCUP@Ninja250R

まさかの晴れるんじゃ~CUP参加前後編(笑)の後編になります。

予選最後尾、ヒート1のレースは3位争いを展開しつつも結局5位でフィニッシュ。
そして最終戦となるニコニゴR決勝のヒート2はヒート1のレース結果を反映した
グリッドでのスタートとなります・・・但し順位を逆転させたグリッド反映です。

どういうことかと言うとヒート1のトップがスターティンググリッドでは最後尾に、
逆にヒート1で最後尾フィニッシュのライダーはフロントローからのスタートになります。
その結果私の順位がどうなったかというと・・・ニコニゴRの参加車両が10台でヒート1が
5位フィニッシュなので・・・まったく・・・まったく順位が変わりません'`,、('∀`) '`,、
いやぁ、ヒート1の最後尾スタートより全然マシですけどね!

そんなわけで長かった今シーズンもいよいよ最終戦!ニコニゴR(ヒート2)スタートです。


最後の最後で会心のスタートがきれて有終の美を飾る事が出来ました。
や~お遊び企画とはいえレースに参加してトップでチェッカーを受けるのは
やっぱり気持ちいい・・・来年もやるのかなぁ。筑波のコース1000とかでやれたら
最高に楽しそうだけどスポンサーとか参加者ももっと増えてくれないと無理かな^^;
アラブの石油王とかが冠スポンサーとかに着いてくれないかな~(笑)


◆BK晴れるんじゃ~んCUP(2012)参戦記録

ROUND1:白糸スピードランド
ニコニゴR:2位

ROUND2:富士スピードウェイショートコース
ニコニゴR(ヒート1):1位
ニコニゴR(ヒート2):1位

ROUND3:白糸スピードランド
ニコニゴR(ヒート1):5位
ニコニゴR(ヒート2):1位

コメント