6月23日(土)筑波サーキットコース2000@ZX-6R

前回、筑波ファミリー走行で必須のナンバープレートを自宅に忘れてしまうと言う
大ポカをしてしまい、グタグタの走りになってしまいましたが…今回はその更に上を行く
大失態をやらかす事になろうとは…結論から言いますと黒旗振られてしまいましたorz

前回の失敗から公道走行可能の状態でトランポに6Rを積み込み、意気揚々と筑波に
出発したのですがどういうわけか珍しく確保できた2番ピット内でミラーと
ナンバープレートを綺麗に取っ払って走行に出てしまいました…おまけに
前回は走行前にオフィシャルが気づいて注意されたのですが、
今回はコースに出てからオフィシャルが気づいたようで2,3周してタイヤも温まり、
さぁこれからという時に黒旗が振られる事態に…まぁ悪いのは100%自分なんですが。

もうミラーを外すとナンバープレートも外すという動作が完全に無意識のうちに
セットになってたとしか言いようがありませんヽ(´Д`;)ノゴメンナサイ

当然その後の走りも酷いもので(´;ω;`)ブワッ…ベスト更新はおろか
10秒切りもままなりませんでした。もう他のサーキットの走行でも
ナンバープレートは外さないようにしないと駄目かな…トホホ


●6Rメンテナンスメモ

オイル交換:11,650km
オイル銘柄:冴強(10W-50)、フィルターも交換

コメント