5月19日(土)トミンモーターランド@Ninja250R


SRTTのトミンモータランドサーキット走行会に行ってきました。
朝から始まり走行枠はたっぷり20分×5本。

先月のタイム計測で30秒切りがもうちょいだったので
今日こそはと意気込んでバターになるぐらい走りました・・・が、
最終5本目のラスト5分に事件は起きました。

何の前触れも無く左コーナーでフロントからズザァッーーーと
幸いにも身体はまったくの無傷。気になるバイクの方の被害状況は
左フロントウインカーがぶっ飛び、左ステップがひん曲がり
更にはバックステップをフレームに固定する台座が内側に押し込まれる
形になりこれも要交換か・・・後はスライダーがいい仕事したせいか
カウルに多少擦り傷が付いたぐらいですみました。

コース幅が狭いミニサーキットでアウトインアウトのコーナー出口の
アウトで転んだのでアスファルトの滑走距離が少なく、
即芝生に突っ込んだせいか思いの他被害が軽微で済みました。

傷心のまま帰宅後、GPSのログを確認したら転ぶ前の周で
29秒台を出していました・・・う~ん。


調整メモ
尻上がりにしてフロント荷重を強めるためにリアサスペンションを
ノーマルから2段階強めに調整

コメント