3月16日(金)筑波サーキットコース2000@ZX-6R

2月の週末のファミリー走行が2本とも天候不順で走行が出来ず
コース2000を走りたい病にかかってしまったのでL2、J2と2本走行してきました。

翌日が筑波TTのためパドックは1コーナーから最終までびっしり埋まっていて
いつもと違う独特の雰囲気が感じられました。それに相反するかのように
天候は春を感じさせる陽気のポカポカ日和で路面温度もいい感じに上がってました。


そしてJ2でいいペースが掴めてアタックを試みたところ・・・ベスト更新!


しかし払った代償は大きかったのでした・・・orz

コメント

  1. お久しぶりです。
    ベスト更新おめでとうございます。
    しかしながら…6Rの擦り傷は悲しいですね。
    お体はご無事でしょうか。

    私もマラソンで自己ベスト更新しております。
    4月にはサーキットステーション筑波に参加予定です。

    返信削除
  2. 〒oshiさんお久しぶりです。

    6Rの擦り傷は1コーナーでオーバーランをして
    ほぼ止まりかけのところをコテン、と
    転倒しただけなので身体は問題ありません。
    お財布と精神的には物凄く痛いんですがね・・・

    返信削除

コメントを投稿