12月24日(土)筑波サーキットコース2000@ZX-6R


今年最後のスポ走です。クリスマスイブにぼっち腕章付けての走行ですつД`)
今回はファミリーL枠(中級)と初めてJ枠(上級)を走ってみました。


会社から珍しく茄子が出るとの情報を聞いて衝動買いしてしまいました・・・
タイヤウォーマー&発電機。トランポ転用のファンカーゴ君は
追加で前後スタンド&発電機を積んでもまだまだいけます(笑)


幾らウォーマーを使ってもこの時期に本気走りするとどーなるか解らないので
ペースは抑え目で走行しました。初めて走ったJ枠ですがL枠と違って
極端に遅いペースの車両や最終コーナーで超減速する車両とかが
居なくて気持ちよく走れました。まぁ・・単に周りのペースが自分より
チョッ速ってだけなんですけどね・・・(´・ω・`)

来年からはJ枠メインで走行する事にしましょう。

コメント